初めての経験

ブログに花が咲きましたか??
最初はなにも書くことないじゃん・・・と思っていたが、
以外にあるものです。
4/1に家内の友人のイタリア歌曲の発表会にカメラマンとして行ってきました。
今までは自分のための写真でしたが今回は初めてヒト様のための写真撮影でした。
少し緊張!!最高齢92歳のおばーちゃまも綺麗な衣装をきて頑張って歌ってまし
た。
北区王子のホールでした。失敗は許されないので連写しましたが後の整理が大変。
漸く半分位まで整理しました。あと数日かかりそうです。
数多くシャッターを切ったからではないでしょうが、カメラが壊れてしまいました。
新宿のニコンで修理依頼。メディアの挿入時にトラブル発生し修理に3万円強かかり
ます。
10日間ほどの入院です。
ニコンサロンに寄ってきました。
大澤寛幸写真展はモノクロ写真でかなりの迫力でした。
もう一つは 中川大祐写真展 Hotel Rycom  のテーマで39点の展示。
こんな写真が有るのかと驚き!!強烈・・・ヌードではあるが中高年・・・
お時間が有れば見るのも???
隣り合わせで異質の写真展が開催されていました。
IF会員