本当に急ですが、明日神楽坂でNudeワークショップを開催します。

勉強会で作例数回ご紹介したJ嬢ですが、明日7月1日神楽坂で

撮影します。11時30分ー16時で、現在撮影者は4人の予定です。

ショートノーティスで恐縮ですが、ご感心、ご都合の合う方はどうぞご連絡ください。

因みに、今月号のアサヒカメラの特集で、H氏の作品のモデルをしています。

次回は、16日の予定です。集まる人数により開催していますので、

ご関心のあるかたは、メールで仮予約のご連絡ください。

神楽坂でのワークショップシリーズは次回16日で一旦終了します。

その後は撮影ロケーションの確保次第で、継続を考えたいと

思っています。

昨日のAPSのセミナーで遠藤さんもいらしていて、「もし、ライティングに

凝ってやるんだったら手伝っても良いよ。」と言ってくださいました。

永富スタジオなども利用させて頂きながらライティングを極めたNudeを

少しやってみましょうか?

山口