つれづれ

三社祭  若い時の記憶がよみがえりますネー。
何十年前ですね。仕事場が台東区入谷でした。
小野照さん・三社・神田明神・この時期は仕事になりませんでした。
私も若い時(今でも)は血が騒いだのです。
今は
臀部が痛む   それな~~に!
お尻が痛む   痔でしょ  違う・違う
脊柱管狭窄症  ????  坐骨神経痛
年寄りの病気じゃん。 そーなんです。若い人の話は聞きませんよねー。
両方の足が痺れて歩行困難  歩かないと好きな写真も撮れないしー。
出かけないでPCの前でお勉強でもしようかなぁ~。
何のお勉強・・・取り合えずチャレンジしましょうかね~~。
何々・・・ウフッフ!!  facebook
それも、PCの前で椅子に長時間座ると悪魔が出てきてシビレちゃうんですよ。
そんな時は頭の回転も悪くなるしーー。
ヤダヤダ  そんな時は気分転換で写真画像調整でも。
そんな時は悪い写真がもっと悪くなるし。
やーーめた。おやすみなさい。
果報は寝て待て。 寝ていて治る病気なら寝ているけど。

IF会員